ホーム

うつくしきもの 松屋

うつくしきもの 松屋

「きものの或る暮らし」の豊かさや楽しさをお伝えします!!

きものだけが持つ豊かで限りなく美しい表情。

ある時は格調高い伝統文化の香りを漂わせ、またある時は時代をリードする自由でファッショナブルな顔を見せる。

フォーマルの席ではその場の雰囲気に気品と華やぎを添え、街中では自在のとびっきりおしゃれなコーディネイトで路行く人を振り向かせる。

きもの・・・それはいつの時代も女性たちにときめきと美しさを与える不思議な衣。

そして今をしなやかに生きる人の欠かせないワードローブ。

私たち松屋スタッフが新しい“きものエレガンス”をご提案してまいります。

うつくしきもの 松屋の詳細トップへ

新松屋きものビル オープン10周年記念祭を開催します!!(うつくしきもの松屋)

更新日:2018年12月02日

うつくしきもの松屋では2008年に店舗の建て替えを行い、祖業である着物専門店として新たなスタートを切りました。皆様のご愛顧をいただきながら、今月めでたく新店舗オープン10周年を迎えます!!
心からの感謝を込めて、12月14日㊎~17日㊊の4日間「新松屋ビル オープン10周年記念祭」を賑やかに開催致します。
皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪

ご来場記念品のご紹介

ご来場記念品のご紹介

ご来場日時を予めご予約のうえ当日ご来場の方には、逗子銀座通りに2014年11月にオープンした和菓子の名店「菓子 こよみ」さん特製の上生菓子「春夏秋冬」をプレゼント!!
このたびの「新松屋ビル オープン10周年」を記念して、美しい日本の四季(春の桜、夏の菖蒲、秋の紅葉、冬の椿)と雅なお姫様を表現した、お祝いの会にふさわしいオリジナル作品です♪
日持ちがしないため、店主の粂谷さんが早起きして毎朝その日のご予約分をお創りします。
ぜひ目と舌で存分にお愉しみください。

※ ご来場日時のご予約・お問合せにつきましては、店頭・お電話・松屋ホームページにてお受けしております。

「新松屋ビル オープン10周年記念祭」の詳細につきましては、下記のURLよりチェックしてください!!

http://matsuya.gr.jp/?aid=692&ct=-1&p=1

次の記事前の記事