「きものの或る暮らし」の豊かさや楽しさをお伝えします!!
きものだけが持つ豊かで限りなく美しい表情。
ある時は格調高い伝統文化の香りを漂わせ、またある時は時代をリードする自由でファッショナブルな顔を見せる。
フォーマルの席ではその場の雰囲気に気品と華やぎを添え、街中では自在のとびっきりおしゃれなコーディネイトで路行く人を振り向かせる。
きもの・・・それはいつの時代も女性たちにときめきと美しさを与える不思議な衣。
そして今をしなやかに生きる人の欠かせないワードローブ。
私たち松屋スタッフが新しい“きものエレガンス”をご提案してまいります。
政府より発出されております「緊急事態宣言」が5月31日(日)まで延長されましたが、弊社は5月7日(木)より下記の要領にて営業を再開致します。
臨時休業期間中は皆様に大変なご迷惑、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
営業再開後も新型コロナウイルス感染防止のため出来る限りの対策を行ってまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
① 5月7日(木)~5月31日(日)の間は、営業時間を11時~18時に短縮させていただきます。
② 店内の消毒を徹底し、従業員はマスクを常時着用させていただきます。ご来店のお客様にお使いいただける手指除菌スプレーとマスクも常備しております。
③ 当面の間、従業員の出勤を最少人数とさせていただきます。お会計の際に順番をお待ちいただくこともあるかと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
④ 混雑緩和のため、お着物のお手入れやお直し、コーディネートのご相談につきましては、お電話またはホームページにてなるべくご予約のうえご来店くださいますようご協力をお願い申し上げます。
⑤ 6月1日(月)は決算棚卸しのため、臨時休業とさせていただきます。